秋祭り 開催しました。

雨も降るのを待ってくれたため、盛大に秋祭りを開催することができました!!

オープニングは大河内紅太鼓様の和太鼓演奏
スタッフがステージ上で演奏するため応援グッズを作成してくれた利用者様たち!!
ヒネヌイオテラ様のタヒチダンス、県立静岡西高等学校吹奏楽部の演奏とステージを盛り上げてくれました。

小規模多機能そよかぜタンポポの家のフロアでは縁日コーナー

ヨーヨー釣りやお菓子釣り、ストラックアウト等、地域の子供たち、利用者様に楽しんでもらいました。
もちろん、バザーも好評でした😄

雨女と有名な秋祭り実行委員長も、THE★モトムスメンバーで清水 港かっぽれを披露。
写真はないのですが、今年も静岡医療福祉専門学校の生徒さんがボランティアに来てくれました。
お祭りにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。 

関連記事

  1. 新施設 内覧会

  2. 明けましておめでとうございます

  3. 連休も楽しく過ごします。

  4. 12 月になりました。

  5. 毎日が生活リハビリ

  6. 11月になりました。